携帯クッションシート

折りたたんでコンパクトに、携帯に便利なクッションシートです。
ピクニック・スポーツ観戦・お花見・海水浴など、アウトドアに大活躍!

パッケージサイズ 約W140×H170×D70mm
本体サイズ 折りたたみ時:約138×95mm 厚さ57mm / 展開時:約375×275mm 厚さ57mm
JAN 4589949 822332

商品写真ダウンロード

利用規約

【本規定の範囲及び変更について】
本規定は、本サイト内の商品写真ダウンロードを使用する方に摘要されます。
「利用規約」は予告なく改編・加筆を行うことがあります。

【著作権について】
著作権等のすべての権利は株式会社EDITIONが有します。

【利用について】
お取引のあるお客様のみご利用頂けます。
再配布などフリー又は商用目的での配布は禁止です。

【禁止事項】
当素材は、該当商品について株式会社EDITIONとお取引の無い方はご利用いただけません。                                                        
当素材は、該当商品を紹介・説明するためのWEBページ、広告、チラシ、カタログ、放送等以外にはご使用いただけません。
当素材を、独立の取引対象として、許可なく頒布(販売、賃貸、無償配布、寄与 など)したり、公衆送信(インターネットのホームページや放送などを利用した送信)などを利用して頒布することは、営利、非営利を問わずできません。

本条項のいずれかに違反された場合、弊社はいつでも使用を差し止めることができるものとします。

【加工について】
加工は自由に行っていただいて結構です。

【免責事項】
弊社は、ここで配布した素材に関して如何なる保証も行いません。
ここで配布された素材を使用した場合に発生した如何なる障害および事故等につきまして、弊社は、一切責任を負いません。